2008年12月05日

ウィルコム定額プランがかなり好調か?

イー・モバイルの契約者が100万を越え、TCA発表によると11月の契約者は約10万ってなところだそうなのな。

今年の3月末の時点でイー・モバイルは40万契約。ウィルコムが461万契約。11月末時点でイー・モバイルが101万。ウィルコムが457万。ウィルコムのデータ通信は相当程度、イー・モバイルやその他のモバイルデータ通信に食われていると思われるので、それでこの程度の減りだと言うことは相当程度、ウィルコム定額プランが伸びてるんじゃないかなと。

個人で回りが持ってるから、持とうという人の増え方が大きくなってるんじゃないかなと。

posted by DDIポケットの研究。 at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ウィルコム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23878045
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック