2008年09月16日

電波オフモード欲しい@WX321J

消費電力の大きいハンドオーバや圏外時の基地局を探す動作での電池の消耗を 避けるため、ハンドオーバの頻発する電車や、電波状況が悪く圏外の頻発しそうなところでは 電源を切ってるんだけど、時計も見られなくなるし、不便だ。アラームも使えないし、メモも見られなくなる。時計見るのに電源オンにするんだけど、ブート時間の待ちがバカバカしいのな。

PHSは仕組上、これらは避けられない部分があるので、電波オフモードは実装して欲しいところ。WX321Jには無い。実装済みの機種はあるのかな?W-SIM系統の端末でいくつか実装されてた気もするけど、気のせいかも。

posted by DDIポケットの研究。 at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ウィルコム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19453181
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック