2008年07月04日

WILLCOM 9について

WILLCOM 9が良さげ。厚みが気になるという意見を読んだけど、昔、見たドコモのSIMPURE N1とあんまりサイズが変わらない。縦の長さが1cm、WILLCOM 9の方が短いぐらいかな?SIMPURE N1の方は厚みが気にはならなかったので、WILLCOM 9も似た様な感じになるのではないかなと。

memn0ckさんのところの動画を見たけど、なんかウィジェットがニュルニュル動いてる。ARM11系統の速いCPUを積んでるおかげの模様。ARMをWikipediaで調べたら、最近のものの中にはJavaバイトコードを直接実行できるものがある様子。そういうタイプのものが積んであるのなら、Java周りも速いかも。

基本的なサービスがあれば十分で、軽さや小ささを重視する人には良いと思う。よくできてる端末だと思うので、普通のケータイとして買いたくなる感じ。定額プランの人にも良いのだろうけど、普通の料金プランと組み合わせても全然使える感じかなと。ウィルコムはそういうユーザの為のプランは手薄なので、そんな風には売れないかなと思う。記事を見た限りの印象だけどね。ただ俺はベル打ちが無いのでパスだけど。

03とかW-ZERO3系統と二台持ちも良いんじゃないかなと。通話とメールなど基本的なサービスはこっち、データ通信全般は買い足した03シリーズでみたいなね。

posted by DDIポケットの研究。 at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ウィルコム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16631949
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック