2008年06月29日

03のパンフレットが良い件

みどりうかさんのブログに写真がちょっと載ってるんだけど、03のパンフレットがよい感じ。ウェブ上の写真だとわかりにくいかもしんないけど、実物は良いよ。綺麗な女の人が出てる。

F1層狙い撃ちな感じのパンフレットかな。あれを見ると03のイメージが変わるんじゃないかな?そのぐらいよくできてると俺は思う。

でも、あのパンフ見るまで、03に関してあんなイメージ無かったわ。もっと男臭いイメージ。秋葉原のヨドバシカメラのキャンペーンの会場もあんな印象じゃなかったぞ。WILLCOM社員ブログの発売日についての記事に03のイベント写真載ってるけど、あのパンフレットの強いイメージは感じられないイベント会場じゃないかな?パンフレットに比べるとすげぇ完成度が低いと俺は思う。この辺のデザインがうまくできてないんじゃねぇかと思う。ウェブ上でのプロモーションも含めて。なんでなんだろう。ウェブ上ではああいう感じで売っていかないという事かな?女性誌とかでのプロモーションだけあんな感じでやっていくんだろうか?

あのパンフレットのイメージで03を売っていきたいのなら、表紙も端末単体で載せるんじゃなくて、中身と同じ感じ女の人が03を持ってる絵で作った方が良いと思うんだが。03のパンフレットを端末の売り場に並べる事で03の売り場のイメージも違う様になるだろうし。

posted by DDIポケットの研究。 at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ウィルコム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16462055
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック