2008年06月24日

通話定額層に03は売れるのか?

Honey Beeとか買ってる通話定額層に03は売れるのか?ってのが今の関心事。既存のユーザ層以外に拡大できるかな?

大きさ的には問題無いかな?とは思うけど。デザインとかはどうなんだろう。Honey Beeほどのポップさは無いかなって感じに思うけど。通話定額層に売るのなら、もうちょっと派手なデザインでも良かった様な気がする。デザインはどう評価されるのだろう?ハードウェア10キーが無いのは、2台目持ち目的ならメイン端末と違って、多少冒険できる(カメラ無しのHoney Beeを買うとかね)ので、問題無いような気もする。最悪の場合でも通話に使えれば、なんとかなるだろうし。

タッチパネルとか、まだ目新しい機能もあり、携帯にはない独特な感じもあるしな。売り方によっては売れるんじゃないかなと思う。色は思い切って、5色あった方が良かったんじゃないかなと思うけど。

posted by DDIポケットの研究。 at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ウィルコム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16329480
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック